Salmon Days!

昨日は天気に恵まれませんでしたが、今日は天気に恵まれサーモンデイズ楽しんできました。

たくさんの人で賑わっていましたし、ステージも盛り上がっていたようですね。今年は残念ながらパレードの方は見に行かなかったのですが、きっと盛り上がっていたことでしょう。シーホークスの試合と予定があり、お昼過ぎに着いたので、さっそくカーリーフライをいただきました。ほぼ毎年、食べています。実は写真を撮った時点で1/4くらいは食べてしまっていたので、この写真よりもボリュームがあります。私としては、塩をごそっとかけて食べたいところですが、塩はふっていないのでケチャップをつけて食べます。いつも気になるバーベキューコーンは、今回は我慢。その代わりクレープを2枚食べました。クレープは、チキンとアーティチョークのクレープとチョコレートのクレープでお腹いっぱいです。値段は2枚で$17ほど。

カーリーフライ

バーベキューや他の国の料理もあり、来年こそは違うものをと思いながら、毎年同じようなものを食べてしまっています。

警察署の前には、救急用の装甲車?のようなものも止まっていました。

装甲車

こちら救急用のようですが、何やら物々しい見た目でした。地震などの災害時用でしょうか。

さて、件のモノポリーは、新しいバージョンのようなものが売っていましたが$20だったので断念しました。